Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【自己紹介】33歳初心者ママです

よろしくお願いします!

初めまして、2019年3月6日に初めての子ども(女の子)Rたんを出産をしたRママ33歳です。

 

初めてのことに四苦八苦しながら、育児を頑張っています。

 

そんな毎日の育児のできごとや、妊娠中のこと、その他何やらかんやらを書いていきたいと思っています。よろしくお願いします!

 

初めてのブログなので、わからないことだらけですが少しでも多くの人に読んでいただけると嬉しいです!

 

一か月も早い出産!

わたしは3月6日に出産しましたが、予定日は4月7日で一か月も早い出産でした。

 

寝ていたのですが早朝急に破水し、そのまま入院、出産となりました。

 

出産のことはまた別の記事で書いていきたいと思います。