Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【上の歯】上の歯が生えてきました

上の歯

先日、下の歯に続いてようやく上の前歯が2本生えてきました!

 

f:id:htm1985r:20200127141705j:plain

 

写真、わかりにくくてすみません(;^ω^)

 

口の中を見ようとすると閉じようとするので分かりづらいですが、指で触ってみるとしっかりと歯の硬さがあります。

 

現在、Rたんの歯磨きは指歯ブラシというのを使っているのですが、磨いているとたまに噛んできてめっちゃ痛いです( ;∀;)笑

 

いつ頃から歯ブラシに切り替えようかな?

 

次はどこの歯が生えてくるんだろう?

 

楽しみだな(*^-^*)

 

 

 

ケイジェイシー エジソンママのシリコン指歯ブラシ 14051

価格:546円
(2020/1/27 14:23時点)
感想(0件)