Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【乳歯】歯が生えてきました

乳歯

数日前、旦那さんがRたんの歯が生えてきていることに気づきました!

 

f:id:htm1985r:20191113153044p:plain

 

Rたんはよく、わたしたちの指をガシッと掴んでは自分の口に持っていき咥えようとします。

 

その時に気づいたようです。

 

わたしも気にするようにはしていたのですが、気づきませんでした(;^ω^)

 

写真を載せたかったのですが、口を開けようとすると舌を出してきて歯が隠れてしまい撮れませんでした(>_<)

 

寝ている時も挑戦したのですが、上手くいきませんでした(;^ω^)

 

下の前の右側から、ひょっこり白い歯が頭を出しています(*^-^*)

 

なので、最近は指を咥えられると痛いので咥えられないようにしています!笑

 

これからどんどんいろいろなところの歯が生えてくるんだと思うと、本当に成長するの早いな~と実感してしまいます(*´ω`*)

 

母として、わたしも成長しなければ!と思う今日この頃です(^^)/