Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【練習】トレーニングマグでミルクを

レーニングマグ

少し前から、朝の離乳食の時にトレーニングマグでミルクを飲む練習を始めました。

 

f:id:htm1985r:20191112162113j:plain

 

嫌がらずに咥えてはくれるものの、上手く飲めないみたいで口の横からミルクがこぼれてしまい、なかなか飲めません(;^ω^)

 

咥えるところが硬いのが楽しいのか、カジカジしています笑

 

まだ練習だと思い、少し練習してから哺乳瓶に切り替えているのですが、なかなか上達しないので、果たしてこのままで飲めるようになるのかと少し不安に思っています(>_<)

 

どれくらいで飲めるようになるものなのか、今は飲めなくても問題ないのかわからず、でも練習はした方がいいのかなと思い練習させています(;^ω^)

 

少しずつ上達していってくれるといいなと思う今日この頃です(*´ω`*)

 

 

日本製 ミールタイム ベビー マグセット トレーニングマグ、ストローマグ MB-25(270mL)

価格:1,322円
(2019/11/12 16:31時点)
感想(0件)