Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【お昼寝アート】イベントに参加してきました

お昼寝アート

先日、ゼクシィBabyおでかけParkのイベントで『お昼寝アート』のイベントが比較的近くであったので、予約して参加してきました(*^-^*)

 

以前にテレビでやっているのを見たことがあり、少し興味がありました。

 

住宅展示場でやっていたので、どちらかというとそちらの方がメインだったみたいですがわたしはお昼寝アートを目的で行きました!笑

 

ですが、やはり展示場がメインだったので、お昼寝アートはおまけなかんじでした(;^ω^)

 

衣装は数着ありましたが、絵の方は一つだけで撮影時間は一組3分だけと決まっていました。

 

絵を見て、合いそうな衣装を選んで撮影の順番を待ちました。

 

順番が来て、絵のところに寝かせていざ撮影!

 

f:id:htm1985r:20190917145637j:plain

 

Rたん、緊張していたのか全く笑ってくれませんでした(;^ω^)

 

たくさん知らない人がいてビックリしたよね(>_<)

 

でも、笑ってはくれなかったけど可愛いドレスを着て可愛く撮れたと思います(*^-^*)

 

Rたん、お疲れ様!!

 

最後に家族で写真も撮ってもらいました(^^♪

 

f:id:htm1985r:20190917150441j:plain

 

住宅展示場

住宅展示場がメインだったので、お昼寝アートの後に見てまわることになりました。

 

収納がたくさんあるモデルハウスで、やっぱり一戸建ては広いし、駐車場もあるしいいなと思いました!

 

屋根裏もあったし、子どもが秘密基地とか言って遊びそうだなと妄想が膨らみました(*^-^*)笑

 

子どもがもう一人できたら、今のマンションじゃ少し手狭な気がするので一戸建ても検討したいなと思うけど、お金に余裕がないな~と思う今日この頃です(;^ω^)