Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【結婚記念日】結婚して2年が経ちました

結婚記念日

昨日は、結婚してから二回目の結婚記念日でした(*^-^*)

 

平日だったので、旦那さんも仕事だし特に何をする予定ではありませんでした。

 

また後日に、カニを食べに連れて行ってもらう予定です(*^-^*)

 

去年も、カニを食べに行ってめっちゃ美味しかったので今年も行きたくて!

 

なので、何もないと思っていたら、朝に旦那さんがプチプレゼントを用意してくれていました( *´艸`)

 

f:id:htm1985r:20190912172952j:plain

 

二つもありました!

 

f:id:htm1985r:20190912173039j:plain

 

白い箱の方は、フロインドリーブのクッキーでした(^^)

 

わたしは、あまりスイーツのお店とか知らないのでこのお店のこともよくわからないのですが、有名なんでしょうか?

 

知らなかったけど、とっても美味しかったです(^^♪

 

f:id:htm1985r:20190912173300j:plain

 

赤い方は、どちらかというと旦那さんが欲しかったものだったみたいで「おまけみたいなもんやから」と前置きをされていました!笑

 

開けると、珪藻土の3点セットが入っていました。

 

たしかに砂糖がよく固まるので、こうゆうの欲しいねって二人で言っていました。

 

最近、料理をよくするので、その度に砂糖が固まっているのが気になっていたのでしょう。笑

 

ですが、二人ともよくわかっていなかったのですが、旦那さんが出勤してから箱の裏をよく読んでみると、砂糖は多少の湿気が必要みたいで使用しないでくださいと書いてありました…( ;∀;)涙

 

一番砂糖に使用したかったのに、使用してはいけないなんて(>_<)

 

残念すぎます…

 

何に使おうかな~(;・∀・)笑

 

サイゼリヤのディアボラ風

晩ご飯は、サイゼリヤのディアボラ風のチキンソテーにしました!

 

最初はステーキにしようかと思ったのですが、わたしが鶏肉が好きなこともあり久しぶりにディアボラ風を作ってみました(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20190912175346j:plain

 

盛り付けが上手くないので、あまり美味しそうに見えませんね(;・∀・)笑

 

でも、味はまぁまぁ美味しかったと思います(*^-^*)

 

やっぱりチキンは美味しいですね!

 

ほんとはケーキもある予定だったのですが、昨日は夕方から雷雨がすごくて旦那さんに帰りに買ってきてもらうのが難しかったため後日にすることになりました。

 

こんなかんじの結婚記念日の一日でした!