Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【ピカチュウ】Cちゃんから可愛いプチギフトをもらいました(*^-^*)

ピカチュウ

先日、SちゃんとCちゃんが遊びに来てくれたときに、Cちゃんからプチギフトをいただきました(*^-^*)

 

ピカチュウウェットティッシュケース詰め替えと、携帯用のふたです!

 

f:id:htm1985r:20190815173736j:plain

f:id:htm1985r:20190815173817j:plain

めっちゃ可愛い( *´艸`)

 

いつもおうちを提供してもらっているお礼だそうです!

 

気を遣わせてしまって申し訳ない(>_<)

 

逆に、いつも来てもらってありがたいと思っているのに(>_<)

 

だけど、せっかくいただいたのでありがたく使わせてもらいます!

 

Cちゃんありがとうね(*^-^*)

 

Sちゃんには、同じもののドラえもんバージョンをプレゼントしていました!

 

そっちもめっちゃ可愛かったです(^^)

 

ポケモンGo

わたしがなぜピカチュウかというと、以前、『ポケモンGo』というアプリができた当初ぐらいの時に一緒にポケモンを捕まえに行ったことがあるのですが、それ以来Cちゃんの中でわたしはポケモンのイメージだそう!笑

 

ちなみに、Sちゃんはドラえもんが大好きです(^^)

 

わたしは、本家のポケモンはあまりやったことがなく、初めてまともにプレイしたのは大人になってからでした。

 

ですので、あまりポケモンの種類とかわからないのですが、ポケモンGoができたとき周りの友達や旦那さん(この当時はまだ付き合い初めです)がやっていたのでやり始めました。

 

それ以来今でもずっとやり続けています!笑

 

あまりわかっていなかったけど、ハマってしまいました( *´艸`)

 

なので、ピカチュウは大好きです(^^♪

 

もったいなくて使いたくないと思ってしまうほどです!笑

 

せっかくいただいたので使いますけどね(*^-^*)

 

Cちゃん、本当にありがとう♡

 

 

ポケモンウエットティッシュケース[ウェットティッシュ ふた フタ 蓋 ウェットシート ウェット ウエットティッシュ ウエットシート ウエット ウェットティッシュケース おしゃれ キャラクター グッズ]

価格:699円
(2019/8/15 17:49時点)
感想(0件)