Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【人見知り?】友人たちが遊びにきてくれました

誕生日のお祝い

昨日は、高校の頃からの友人でCちゃんとSちゃんがわたしの誕生日のお祝いに来てくれました(^^)

 

Rたんが産まれてからは、気軽にお友達と遊びにいったりがなかなかできないので、会いにくてくれるのはかなり嬉しいです!

 

今回は一緒にお好み焼きパーティーをしました!

 

f:id:htm1985r:20190713134657j:plain

上手に焼けました!笑

わたしたち3人は学生時代、同じお好み焼き屋さんでアルバイトとをしていたので、みんな粉もんが大好きでタコ焼きパーティーお好み焼きパーティーをよくします(^^♪

 

今回もおいしくできたしめっちゃ楽しかったです(*^-^*)

 

もしかして人見知り?

二人はRたんと会うのは2回目なのですが、会った瞬間Rたんはキョトンとした顔(;^ω^)

 

二人が来る前まではすごくご機嫌さんでニコニコ笑っていたのに…(;^ω^)

 

Cちゃんがあやしながら抱っこしてくれたのですが、最初は泣き出してしまいました!汗

 

もしかしてこれは人見知りなのでしょうか?

 

わたしもかなりの人見知りなので遺伝してしまったのかと不安になります(;^ω^)

 

すこし経つとだいぶ慣れてきたのか、抱っこしても泣かなくなりました!よかった!

 

でも、あまり笑ってはくれない…

 

f:id:htm1985r:20190713142303j:plain

CちゃんとRたん♡

 

前回に引き続きSちゃんが『いないいないばあ』を試みてくれましたが、まだその面白さがわからずまたまた泣いてしまいました(;^ω^)

 

もう少し大きくなったら楽しんでくれるかな?

 

Cちゃん、Sちゃん遊んでくれてありがとう(*^-^*)

 

これからも懲りずに遊んであげてください、よろしくお願いします!笑