Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【ハイハイ】ついにできるようになりました

ハイハイ

先日、Rたんついにハイハイができるようになりました!!(拍手)

 

以前から、ハイハイの格好はよくしていたのですが、前後に身体をゆするだけで前に行くときはずり這いになっていました。

 

そこからなかなか上達せず、できるようになるのかなと心配していました(;^ω^)

 

ですが、先日急にするようになったのです!

 

f:id:htm1985r:20200114155136j:plain

写真ではわかりにくくてすみません(;^ω^)

 

まだぎこちないですし、ずり這いになる時もありますが、かなりの進歩です(*^-^*)

 

できるようになって安心しました(*´ω`*)

 

ほんと急にできるようになるから驚きますよね!笑

 

ソファに捕まったりしているから、つかまり立ちもあっという間にしてしまいそうな勢いです!

 

ハイハイの時期は長い方がいいと聞いたので、つかまり立ちまではゆっくりでいいんだけどな~(;^ω^)

 

まぁ、止めることはできないのでなるようになるだけなのですがね!

 

今はとりあえず、可愛いハイハイを楽しみます( *´艸`)