Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【ずり這い】ずり這いができるようになってきました

ずり這い

先日、初めてずり這いができました!

 

まだ完ぺきではないですが、以前までは滑って後ろにさがってしまっていたのですが、今回は前に進むことができました(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20191205180034j:plain

 

このドット柄のがお気に入りで、いつも手に取ろうとするので、少し前に置いて取れるかなとやってみたら必死で前に行こうと頑張っていました!

 

まぁ、ずり這いといえるのか微妙な動きでしたが(;^ω^)笑

 

でも、前に進めたことがかなりの進歩だと思うので、オッケーですよね!!

 

これからちょっとずつ動けるようになってきたら、いろいろ大変だけど嬉しい成長です(*^-^*)

 

Rたん、頑張ってね٩( ''ω'' )و

 

 

『6重ガーゼシーツケット』おやすみたまごシリーズ専用オプション (赤ちゃん/夏/熱い/涼しい/涼感アイテム/洗濯/赤ちゃん/育児グッズ/ママ/授乳/ねんね/ベッド/サポート/ブランケット/超軽量/コンパクト/便利)

価格:2,178円
(2019/12/5 18:09時点)
感想(6件)