Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【1年半ぶり】Nちゃんが遊びに来てくれました

1年半ぶり

先週、1年半ぶりに高校の同級生のNちゃんと会うことができました(*^-^*)

 

1年半前に会った時も久しぶりで、Nちゃんが結婚するとのことでした!

 

その時にたくさん、懐かしい話をしたり、お互いの近況を話したりしました。

 

そして、1年半が経過しわたしはその間に妊娠して出産しました。

 

わたしは、人付き合いがあまり得意ではないので、出産のこともあまり広く報告をしていませんでした(;^ω^)

 

Nちゃんにも報告をしていなくて、久しぶりに連絡を取り、その時に報告をしました。

 

それで、Nちゃんは忙しい合間をぬってRたんに会いに遊びに来てくれました(*^-^*)

 

Nちゃんありがとうね!!

 

f:id:htm1985r:20191003111910j:plain

 

Rたん、ご機嫌さんでNちゃんに抱っこされて嬉しそうでした(*^-^*)

 

お祝いももらってしまいました。

 

来てもらって、お祝いまで…ほんとにありがとね(>_<)

f:id:htm1985r:20191003112145j:plain

 

赤ちゃん用のこんにゃくスポンジとからだ洗い用のタオルです!

 

赤ちゃんにすごくいいようです(*^-^*)

 

さっそく使ってみようと思います!

 

今回もたくさん話すことができて楽しかったです(^^♪

 

久しぶりに会えてほんとによかった!

 

やはり、友達とは定期的に連絡を取る方がいいですね(;^ω^)

 

 

まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ (洗顔用) | こんにゃくスポンジ 洗顔 凍りこんにゃく スポンジ 角質ケア 角質 顔 敏感肌 フェイスマッサージ こんにゃく 蒟蒻 スキンケア フェイシャル フェイス マッサージ 化粧品・コスメ・ビューティー コンニャクスポンジ

価格:935円
(2019/10/3 11:26時点)
感想(0件)