Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【つかまり立ち】つかまり立ちまで出来ちゃいました

かまり立ち

先日、ハイハイができるようになってから、ほんの数日後につかまり立ちまで出来るようになっちゃいました!!

 

更新が遅くなってしまいましたが、ハイハイができるようになった2、3日後くらいにはできるようになってしまいました(;^ω^)

 

ソファに捕まって膝立ちとかしていたので、早いだろうなとは思っていたのですが、思った以上に早くて驚きました!笑

 

f:id:htm1985r:20200124142223j:plain

 

しかも、少しわかりにくいと思いますが、つま先立ちで立ってます!笑

 

めっちゃ不安定なかんじなんですが、結構長いことこのまま立ち続けたりしています。

 

かまり立ちができるようになったことにより、テーブルの上のものを取ってしまうようになり大変です(;^ω^)

 

口に入るようなものは置かないようにしないとですね!

 

あと、転んで頭をぶつけたりするからヘッドガードを用意したのですが、CMで有名なハチさんのやつだと後ろだけだからと思い、ヘルメット型を購入してみたのですが…

 

f:id:htm1985r:20200124143151j:plain

 

気になるのか、すぐに取ってしまいます(;^ω^)

 

やっぱりリュック型の方がいいのかな~購入を検討中です。

 

 

ベビー ヘルメット 子供 子供用 セーフティ プロテクター ヘッドギア ヘッドガード 赤ちゃん クッション 転倒防止 ごっつん防止 頭 守る 保護 出産祝い 0才 1才 2才 安全 衝撃緩和 怪我防止 サイズ調整 かわいい ギフト プレゼント

価格:1,080円
(2020/1/24 14:33時点)
感想(92件)