Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【おすわり】おすわりもできます

おすわり

先日、ずり這いができるようになってからすぐ後に、おすわりもしっかりできるようになってきました(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20191217162450j:plain

 

最初の頃は、座らせてもすぐに後ろにコテンと転がってしまっていましたが、ずり這いができるようになったくらいから、長時間座れるようになってきました!

 

ほんと、一日二日で変化がすごいです!

 

こんなかんじで、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~(*´ω`*)

 

一人でいろいろできるようになってくれると助かるけど、無くなると思うともうちょっとこのまま赤ちゃんでいてほしいなとも思います(*´ω`*)

 

ないものねだりなんでしょうね~笑

 

いろんな成長が見れるのも嬉しいですけどね(*^-^*)

 

Rたん、次は何ができるようになるかな?楽しみです(*^-^*)

 

 

 

バンボ ベビーチェア マルチシート 腰ベルト 専用プレートレイ 付き フロアーシート ベビーソファ ブースターシート テーブル 赤ちゃん 椅子 イス 誕生日プレゼント BUMBO MULTI SEAT ギフト おしゃれ 【ラッピング対象外】出産祝い クリスマス

価格:4,950円
(2019/12/17 16:32時点)
感想(6件)