Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【ストローマグ】飲めるようになりました

ストローマグ

以前から、ストローマグで飲む練習をしていたのですが、なかなか飲めませんでした。

 

吸えないから泣いてしまい、余計に飲めない(;^ω^)

 

ですが、最近おやつを始めてから途中で飲ませてみると少し吸うことができました!

 

一回吸えるようになると、コツがわかったのかそれからは結構普通に飲めるようになり、今ではゴクゴク飲んでいます(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20200108170523j:plain

 

まだちゃんと持っては飲めませんが、ストローマグで飲めるようになっただけでもすごい成長です!

 

何回も言っているかもしれませんが、赤ちゃんの成長って本当に早いですね(*´ω`*)

 

日々、成長を感じてママは嬉しい(*^-^*)

 

次は、ハイハイができるように頑張ろうね!

 

 

日本製 ミールタイム ベビー マグセット トレーニングマグ、ストローマグ MB-25(270mL)

価格:1,322円
(2020/1/8 17:09時点)
感想(0件)