Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【クリスマスパーティー】ゲーム大会&チーズフォンデュ

クリスマスパーティー

先日、Rたん・わたし・旦那さん・Sちゃん・Cちゃんとでクリスマスパーティーをしました(*^-^*)

 

まずは、サンタコスのRたんがお出迎えです♪

 

f:id:htm1985r:20191225140618j:plain

 

可愛くお出迎えできました(*^-^*)

 

お昼過ぎにチーズフォンデュの買い出しに行って、ある程度の下ごしらえをしてからみんなでゲーム大会をしました!

 

この時のために、人生ゲームプラス令和版をみんなで購入しました!笑

 

f:id:htm1985r:20191225141412j:plain

 

令和版は普通の人生ゲームとはだいぶ異なり、まずお金はありません。

 

今流行りの、SNSがテーマとなったゲームで、フォロワーを増やしていき一番フォロワーを集めれた人が勝利するゲームです。

 

普通の人生ゲームより短時間で遊べますし、新しい発想のゲームだなと思いましたが、お金がないのは少し残念です(;^ω^)

 

人生ゲームとしてではなく、新しいものとして遊ぶにはよかったと思いますので、気になる方はぜひ遊んでみてください!

 

その他にも、『テストプレイなんてしてないよ』や『ナンジャモンジャ』や『neu』などのカードゲームをして遊びました(*^-^*)

 

そして、この日のメインディッシュ、チーズフォンデュです!

 

f:id:htm1985r:20191225142458j:plain

 

以前、このチーズフォンデュ鍋をもらったAちゃんとして以来していなかったので、作り方などはうろ覚えでしたが、なんとかいい感じにできました!

 

みんな美味しいと言ってくれたのでよかったです(*´ω`*)

 

Rたんも、大きくなったらみんなでしようね!

 

楽しいクリスマスパーティーとなり大満足でした(*^-^*)

 

 

人生ゲームプラス 令和版

価格:3,300円
(2019/12/25 14:29時点)
感想(2件)