Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【ゼルダの伝説】ついに買っちゃいました!

ゼルダの伝説

先日、我慢できなくてついに『ゼルダの伝説 夢をみる島』を購入してしまいました(;^ω^)

 

f:id:htm1985r:20191008162701j:plain

 

妊娠する前に、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をプレイしたのですが、それがすごく面白くて!

 

ゼルダの伝説は今までにどのシリーズもプレイしたことがなかったのですが、BOWがかなり評価が高かったので気になって購入しました。

 

最初はどうやったらいいかさっぱりわからなくて、旦那さんに聞いたりネットで調べたりしてしまいましたが、わかってくるとすごく面白くてかなりハマってしまいました( *´艸`)

 

それで、最近CMでよく見かけていた『夢をみる島』も気になってしまい、購入してしまいました(;・∀・)笑

 

Rたんがいるので、なかなか続けてプレイすることは難しいですが、時間を見つけて少しずつプレイしようと思います!

 

妊娠中は、つわりの影響か画面酔いしてしまいなかなかゲームができなかったので辛かったのですが、やっぱりゲームは好きなのでちょっとずつでもできるのは嬉しいです(*^-^*)

 

もちろん、Rたんのことが最優先なのですが、ちょっとした息抜きも必要ですよね(>_<)

 

プレイしてみた感想

少しだけですが、プレイしてみた感想を書いておきます。

 

プレイ初日、やっぱり最初は何をしていいかわからず、町や海岸を何回もうろうろとしてしまいました(;^ω^)

 

ですが、ふとこうすればいいんだと思いついてからは、物語を進めることができました。

 

何をどうしたら進めるようになるのかとか、いろいろ考えながらプレイするのが楽しいです(*^-^*)

 

わたしはゲーム好きですが、下手なので最初から少し躓いてしまいましたが、わたしが言うのもどうかと思いますが、適度な難易度だと思うのでみなさんもぜひプレイしてみてはどうでしょうか?(*^-^*)

 

 

【ポイント10倍!】【発売日翌日以降お届け】ゼルダの伝説 夢をみる島 通常版 Nintendo Switch HAC-P-AR3NA

価格:5,910円
(2019/10/8 16:35時点)
感想(9件)