Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【プレゼント】はじめてのクリスマス

クリスマス

今年のクリスマスは、Rたんが産まれてからはじめてのクリスマスでした。

 

先日に友人とクリスマスパーティーをしたので、家では特に何かする予定はありませんでしたが、夜ごはんはスーパーでローストチキンを買って食べました!

 

しょぼいので写真には撮ってませんが(;^ω^)笑

 

Rたんへのプレゼントは、こどもちゃれんじのクリスマス特別号にしました。

 

f:id:htm1985r:20191226154454j:plain

 

中身は、『しまじろうのおとあそびバス』と『クリスマス知育パズル』と『しまじろうDVD』と『クリスマスおはなしえほん』でした。

 

f:id:htm1985r:20191226155442j:plain

 

これだけあって、1980円です!

 

かなりお得な内容だと思います( *´艸`)

 

おとあそびバスは、赤ちゃんでも軽くたたくだけでも音が出せるのでRたんも楽しそうに遊んでいます(*^-^*)

 

知育パズルは、まだ理解が難しいので舐めてばかりですが、もう少ししてわかるようになってきたらちゃんと遊んでくれると嬉しいな(*^-^*)

 

旦那さんへのプレゼントは、リクエストでサッカーウェアが欲しいとのことだったので早いけど少し前にプレゼントしました。

 

 

f:id:htm1985r:20191226161124j:plain

 

職場で昼休みに、フットサルをしているらしくその時に着る用に欲しかったそうです。

 

着ているところを見れないので、写真に撮ってきてもらいました!笑

 

ちなみに、わたしへのプレゼントはまたまた積み立てに回してもらいました(*´ω`*)

 

でも、当日はチョコレートを買ってきてくれました!

 

f:id:htm1985r:20191226162539j:plain

 

何か、お高そうなチョコレートでした!よく知らないんですが笑

 

でも、何もないと思っていたのでもらって嬉しかったです(*^-^*)

 

旦那さん、いつもありがとう!!♡