Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【おもちゃ】パパが買ってくれました

なめられ太郎

先日、かに道楽に行ったときにRたんのおもちゃを持っていくのを忘れていました。

 

そこで、急遽パパがトイザらスでおもちゃを買ってくれることになりました(*^-^*)

 

何がいいかなといろいろ見て回っていると、アンパンマンのコーナーがありました。

 

何個か見ていて、Rたんが反応したのはアンパンマンのリモコンみたいなおもちゃでした。

 

家でもリモコンにはよく触りたがるので、ありかなと思ったのですが、ちょっとお値段が可愛くなかったので他のも見てみようということになりました。

 

すると、いろんなおもちゃが並んでいるところがあり、そこの一つに「よくあそぶ!口コミランキング第1位」というシールが貼ってあるおもちゃがありました!

 

f:id:htm1985r:20191210165729j:plain

 

パパはそれを見て、「これやろ!」と。笑

 

わたしも「へぇ~」と思っていたのですが、他もよく見ると、「ママブログ第1位」とか「赤ちゃんが選んだ第1位」とか、いろんな「第1位」がありました!笑

 

だけどパパは、「よくあそぶんやからこれやろ」と、『なめられ太郎』を選びました。

 

わたしなら、絶対に選ばないデザインですが!笑

 

さっそく開けてRたんに渡すと、最初は落とさないようにと付けた紐の方をくわえていましたが、帰りの電車では手の部分をよくなめていました(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20191210170344j:plain

 

今はベビーカーに付けていて、おでかけの度にいろいろなところをなめています。

 

さすが、なめられ太郎ですね(*´ω`*)

 

買ってくれたパパもこれだけ遊んでくれたら、買った甲斐があったことでしょう!

 

 

ピープル なめても安心 も~っと!なめられ太郎四代目

価格:440円
(2019/12/10 17:06時点)
感想(0件)