Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【タオルベア】友達が遊びに来てくれました

TくんとKちゃん

先日、アニメサークルの幹事であるTくんとTくんの彼女のKちゃんが遊びに来てくれました(*^-^*)

 

Tくんは、アニメサークルがきっかけで付き合うことになったわたしたちのいわゆるキューピッドということになります!笑

 

Kちゃんは、もともとはサークルには入っていませんでしたが、Tくんと付き合いはじめてから入ってくれました。

 

その二人が、初めてRたんに会いに家まで遊びに来てくれてありがたいです(*^-^*)

 

最近は、なかなか会えていなかったので久しぶりに会えて嬉しかったです!

 

オルベアと布えほん

二人から、Rたんの出産お祝いをいただきました(*^-^*)

 

1つは、Kちゃんの手作りのタオルベアさん!!

 

わたしと旦那さんとRたんで親子3体セットで、めっちゃ可愛いです( *´艸`)

 

もう1つは、布えほんです!

 

いろんな動物さんたちが隠れており、めくって遊べる楽しい絵本です(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20191212153707j:plain

 

オルベアって初めて知って、こんな可愛いのが手作りできると知って感動しました!

 

わたしも、友達が出産したら作ってみようかな?(たぶん作らない、というか作れない)笑

 

糸やリボンをほどくと、普通のタオルとして使えるようですが、もったいなくてほどけません(>_<)

 

Rたんにピンクのくまさんを近づけると、「ちゅっ」と口づけする仕草をしていて、気に入ったようです( *´艸`)

 

f:id:htm1985r:20191212154334j:plain

 

布えほんの方は、えほんよりもそれが入っていた入れ物が気に入ったみたいで、ずっとかぶりついていました!笑

 

f:id:htm1985r:20191212154415j:plain

 

QRコードを読み込むと、読み聞かせの動画が出てくるのでそれを見ながら読み聞かせをすることができます(*^-^*)

 

これからいっぱい遊ぼうね!

 

この日は、Rたんは終始ご機嫌さんでめずらしくほとんど泣きませんでした(^^♪

 

Tくん、Kちゃん、お祝い&遊びに来てくれて本当にありがとう(*^-^*)

 

またRたんと遊んでください(*^-^*)

 

 

 

ベビラボ アンパンマン ~脳を育む~おでかけ布えほん

価格:1,650円
(2019/12/12 15:51時点)
感想(6件)