Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【冬服】西松屋に行ってきました

冬服

先日、だいぶ涼しくなってきて半袖だとRたんが寒そうなので、長袖の服を買いに西松屋に行ってきました(*^-^*)

 

姉の仕事が休みだったので、車で連れて行ってもらいました。

 

結構、いろいろな服があって迷いました(>_<)

 

それと、サイズを70にしようか80にしようか悩んだのですが、以前ユニクロで買ったものも80にしていたので、80にしました。

 

大は小を兼ねるっていいますしね(*´ω`*)笑

 

姉が可愛いのをひとつ見つけてくれました(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20191031140643j:plain

 

おしりにリスさんが付いている服です!

 

めっちゃ可愛くないですか?( *´艸`)

 

ついでに靴下も買いました。

 

これもサイズがわからず、新生児用の小さいサイズのものと、もう一つ大きいのと両方を買いました。

 

選び終わりレジまで行くと、姉が半分以上出してくれました( *´艸`)

 

姉ちゃんありがとう<(_ _)>

 

Rたん、買ってもらった服を着て遊びに行こうね(*^-^*)

 

 

ベスト付き長袖カバーオール(ウサギ・くま)【70cm・80cm】[女の子 冬もの アウトウェア]

価格:1,479円
(2019/10/31 14:21時点)
感想(0件)