Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【Rたんの伯母】姉が遊びに来てくれました

Rたんの伯母

昨日は、わたしの姉が遊びに来てくれました(^^)

 

Rたんにとっては伯母にあたりますね!

 

いつもは実家で会うからか最初はキョトンとしてるのですが、今日は自宅だからか最初から笑顔を見せていました(*^-^*)

 

離乳食をあげる時間だったので、姉にあげてもらいました。

 

f:id:htm1985r:20190828150559j:plain

 

Rたんがパクパク食べるので、姉も嬉しそうにあげてくれていました( *´艸`)

 

Rたん、よかったね♬

 

かごの屋

お昼の時間になったので、Rたんと姉とかごの屋へランチに行きました。

 

久しぶりのかごの屋でした(^^♪

 

座敷が空いていたのでそちらに案内してもらいました。

 

Rたんは、最初はご機嫌さんでしたが、途中ちょっとぐずってしまいました(;^ω^)

 

だけど、座敷はわたしたち以外は誰もいなかったので気楽でした。

 

あまり外食に行っていないので、少しずつ慣れてくれればいいなと思います(^^)