Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【6か月号】こどもちゃれんじbaby6か月号が届きました

6か月号

先日、こどもちゃれんじbaby6か月号が届きました!

 

f:id:htm1985r:20190829082028j:plain

 

こんな箱に入って届きました!

 

実はこの箱、ケーキになってるんです!

 

ハーフバースデー用にできているみたいです(^^)

 

写真はハーフバースデーの時に撮って載せたいと思います(^^)

 

中身はこんなかんじでした。

 

f:id:htm1985r:20190829082441j:plain

 

しまじろうおきあがりこぼしのおもちゃと、絵本と、離乳食のことが書いてあるママ用の本です。

 

絵本はまだ読み聞かせできていませんが、おきあがりこぼしはすぐに出して近くに置いてあげました!

 

f:id:htm1985r:20190829082839j:plain

 

まだしくみとかはわからないので、触ったり掴んだりですが気に入ったのかずっと触っていました(*^-^*)

 

と思ったら、最初の方だけでした(;^ω^)笑

 

でも、ちょこちょこ掴んで遊んでいます。

 

もう少し大きくなって、しくみがわかってきたらもうちょっと遊んでくれることを祈ります(;・∀・)

 

このおきあがりこぼしは、中に鈴みたいのが入っていて揺らすと音がなるのですが、カランコロンと優しい音なので心地良いです(*^-^*)

 

今度絵本も読もうね(^^♪