Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【かぼちゃデビュー】離乳食でかぼちゃを食べました

かぼちゃデビュー

昨日は、離乳食でかぼちゃデビューをしました。

 

はじめてなので、かぼちゃは少なめにして10倍がゆとにんじんを一緒に食べさせました。

 

f:id:htm1985r:20190830161346j:plain

 

上の写真は、フリージング袋に入れて冷凍したものです。

 

薄くして、線を入れておくと冷凍してもパキッと折れるので一回分ずつ使えて便利です(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20190830161712j:plain

 

初めてのものを食べさせるときはいつも、食べてくれるかな~と不安になります(>_<)

 

けれど、パクパク食べてくれました(*^-^*)

 

少し微妙な顔をしていたので、にんじんの方が好きみたいです。笑

 

でも、まだ冷凍した分があるからしばらく我慢してね(>_<)

 

残さず食べてくれたので安心しました!

 

 

ジップロック フリーザーバッグ M(45枚)【イチオシ】【StampgrpB】【rank】【Ziploc(ジップロック)】

価格:754円
(2019/8/30 16:23時点)
感想(43件)