Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【ベビーチェア】ベビーチェアを組み立てました

ベビーチェア

以前、友人たちに出産のお祝いで頂いたベビーチェアを旦那さんに組み立ててもらいました(*^-^*)

 

離乳食が始まり、最初はバウンサーに座らせていたのですが、まだ上手に食べられないのでバウンサーが汚れてしまうのでベビーチェアを使ってみようと思いました。

 

まだ、支えがないとお座りができないのでどうかなと思いましたが、しっかりしたベビーチェアなのでRたんでも座れました(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20190902144535j:plain

 

専用のクッションも一緒に頂いたので、めっちゃいい感じです(*^-^*)

 

みんな、ありがとうね♡

 

ちなみに、写真で来ているお洋服も頂いたものです!

 

ミキハウスので、すごく可愛いです( *´艸`)

 

最初もらったときは、まだ大きすぎて着られなかったのですが、今ではだいぶぴったりです!笑

 

この夏で、着れなくなりそうなので残念です(>_<)

 

だから今のうちにたくさん着ておこうね!

 

二人目ができたら、その時にも着せてあげたいな( *´艸`)

 

 

セール30%OFF (メール便可)【ミキハウス】小花柄セパレート風ショートオール (70cm 80cm) (女の子) (春夏物) (黄) (ラベンダー) [MIKIHOUSEのベビー服] (ショートオール ロンパース) [日本製] (出産祝い・プレゼントに) (12-1302-979) SALE

価格:3,628円
(2019/9/2 14:54時点)
感想(0件)