Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【豆腐デビュー】タンパク質摂取のため豆腐デビューしました

豆腐デビュー

10倍がゆとお野菜に慣れてきたので、タンパク質摂取のための豆腐を昨日から始めました(*^-^*)

 

少なめの豆腐をお鍋で湯通しして、スプーンでつぶしました。

 

豆腐なのですごくやわらかいから、他のと違って潰すの楽ちんです(^^)

 

f:id:htm1985r:20190903145830j:plain

 

初めてのものはいつも最初は微妙な顔をします(;^ω^)

 

だけど、嫌がらずに最後までパクパク食べてくれました!

 

 

f:id:htm1985r:20190903150117j:plain

 

いつも、次から次へと必死に食べる姿が可愛くて仕方ありません( *´艸`)

 

まんまるに育ちそうな予感です!笑

 

 

トライ ミッフィーベビー食器セット MO-5あす楽 リッチェル Richell ベビー用品 ベビー食器 離乳食 プラスチック 樹脂 赤ちゃん かわいい おしゃれ ギフト プレゼント キャラクター miffy 5カ月 トレーニング

価格:5,400円
(2019/9/3 15:06時点)
感想(0件)