Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【バターチキンカレー】インドカレー屋さんに行ってきました

インドカレー

先日、自宅の近所にあるインドカレーさんに行ってきました。

 

以前にも一度だけ行ったことがあるのですが、それ以来なかなか行く機会がなく今回久しぶりに行きました(*^-^*)

 

近くにあると、いつでも行けると思い他の店にしてしまいます(;^ω^)

 

今回行ったのは、旦那さんが先日自宅でバターチキンカレーを自分で作ったのでそれと比べてみたかったとのことだったので行ってきました!

 

なので、旦那さんはもちろんバターチキンカレーを注文しました。

 

わたしはシーフードカレーにしました(^^♪

 

f:id:htm1985r:20190904130806j:plain

 

大きなナンと小さなライスも付いてきました。他にサラダドリンクも付いて850円です!

 

わたしは、辛いのが苦手だったので甘口にしたのですが普通でも大丈夫だったかもしれません(;^ω^)

 

でも、やっぱり家で作るのとは違いますね!めっちゃ美味しかったです(^^)

 

なにより、ナンが焼き立てなのがいいですよね!

 

旦那さんが作ったのも美味しかったのですが、やはりなんか違います。

 

たぶん旦那さんは、自分なりに研究して何回か作りそうな予感です(;・∀・)笑

 

まぁ、作ってくれる分には文句は言いませんが(^^)

 

楽しみにしていよう(^^♪

 

 

今だけ+1枚で6枚! プレーンナン6枚セット!まとめ買いでお得!インドカレーにピッタリ!そのまま食べても美味しい 炭火焼き パン Nan Tandoor ナン タンドール料理 インド料理 神戸アールティー 通販 RCP

価格:1,800円
(2019/9/4 13:18時点)
感想(42件)