Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【バターチキンカレー】旦那さんが夕食を作ってくれました

バターチキンカレー

妊娠してから、旦那さんが休みの日はだいたい夕食を作ってくれます(^^)

 

いつも、メニューを決めてから買い物に行くのですが、最近はなかなかメニューが決まりませんでした。

 

ですが、昨日は「夕食どうする?」と聞いたら、「今日はバターチキンカレーを作りたい」と張り切って答えました!笑

 

わたしも、以前からバターチキンカレーは作りたいなと思っていたのですが、材料を揃えるのが面倒だったのでなかなか手が出ませんでした(;^ω^)

 

あと、揃えたやつが残るので…

 

だけど、旦那さんが作るというのでまぁいっかと思い、一緒に買い物に行き材料を買い揃えました。

 

わかってはいましたが、やっぱり材料費が高い(>_<)笑

 

調理中の写真は撮り忘れたので、できあがりだけ載せます!

 

f:id:htm1985r:20190826130150j:plain

 

ナンは買ってきました!

 

辛い物が苦手なので、少し辛かったですがとても美味しかったです( *´艸`)

 

旦那さん、いつもありがとう♡また作ってね!笑