Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【神戸どうぶつ王国】神戸どうぶつ王国に行ってきました

神戸どうぶつ王国

先日、Rたんとパパとわたしとわたしの母と姉で、神戸どうぶつ王国に行ってきました(*^-^*)

 

平日だったので、人は少ないかなと思っていたのですが、かなりの人がいて驚きました(>_<)

 

Rたんはまだ小さくてよくわからないだろうとは思いましたが、神戸どうぶつ王国は動物と触れ合えるところが多く、動物との距離が近いので良い刺激になるかなと思い行ってきました(*^-^*)

 

f:id:htm1985r:20191104155222j:plain

アシカ

f:id:htm1985r:20191104155333j:plain

ワオキツネザル

f:id:htm1985r:20191104155420j:plain

ラク

f:id:htm1985r:20191104155519j:plain

ワンちゃん


ワンちゃんを触ろうとして、この後ワンちゃんが近づいてきてくれたのですが驚いて泣いてしまいました(;^ω^)笑

 

f:id:htm1985r:20191104155643j:plain

 

ハロウィンの時期だったので、パンプキンがあり可愛い写真が撮れました(*^-^*)

 

神戸どうぶつ王国は、わたし自身も初めて行ったので新鮮ですごく楽しめました!

 

半分以上が屋内なので、雨の日でも楽しめます♪

 

Rたんがもう少し大きくなったらまた行きたいなと思います(*^-^*)