Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【カニ発見!】何気ない日常のあれやこれや

カニさん発見

今日も、Rたんと一緒に散歩がてらに買い物に行きました。

 

エレベーターを降りると、壁の下の方だけガラス張りになっていて、外に植栽されているところがあるのですが、そこを何気なく見たら何やら動くものが…

 

何だろうと思って、目を凝らして見てみると、何と『カニさん』が!!

 

しかも、一匹だけかと思いきやもう一匹!いや、もう一匹!よく見るともう一匹!

 

最初に見つけたのより一回り小さいのと、子どもと思われるのが数匹いました!

 

思わずスマホを取り出して写真をパシャリ!笑

 

f:id:htm1985r:20190709105200j:plain

 

小さいカニさんたちを見て、「この子たちもRたんと同じくらいに生まれたのかな~」とか思ったりして、一人でほんわかした気持ちになっていました(^^)

 

Rたんにも見せてあげたかったけど、まだ何かよくわからないだろうな~(;^ω^)