Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【ふるさと納税】返礼品でシャインマスカットが届きました

ふるさと納税

先日、5月くらいに寄付をしていた福岡県久留米市ふるさと納税の返礼品で『シャインマスカット』が届きました!

 

f:id:htm1985r:20190817144830j:plain

 

一万円の寄付で、約1.5キロのシャインマスカットが届きました(*^-^*)

 

大きな房のが3房も入っていてとてもお得な気分でした!

 

旦那さんと二人だと食べきれないので、1房実家に持っていったらすごく喜んでいました(*^-^*)

 

実質2千円の納税で、いろいろなものが返礼品でいただけるのは本当にお得ですよね!

 

今年は、他に豚肉や炭火焼きの鶏肉などがもらえるところに寄付をしました。

 

まだもう少しできるので、何にしようか悩み中です(^^)

 

もしおすすめのものがあったら教えていただけると嬉しいです(*^-^*)