Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【ベビーフード】ベビーフードを食べました

ビーフード

昨日は、以前購入していたベビーフードを食べさせてみました。

 

今回は、『緑のお野菜とさつまいも』に挑戦しました。

 

これには、グリンピースペースト・ほうれんそう・さつまいも・とうもろこしが入っているようです。

 

蓋を開けると、お野菜の香りがすごくしました。

 

f:id:htm1985r:20190918143501j:plain

 

初回は少なめにして、残りは小分けの容器に分けて冷凍しました。

 

結構葉物野菜の香りがするので、Rたん食べてくれるかなと心配でしたが、全く気にすることなくいつも通りパクパク食べてくれました(*^-^*)

 

好き嫌いなく食べてえらいぞ!٩( ''ω'' )و

 

これからは、わたしの体調がすぐれないときや、おでかけでバタバタするときなどに利用していきたいなと思います。