Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【チキン南蛮】チキン南蛮を作りました

チキン南蛮

先日、晩御飯にチキン南蛮を旦那さんと一緒に作りました(*^-^*)

 

本場のは、鶏の胸肉を使用するみたいですが、わたしがもも肉の方が好きなので今回はもも肉で作りました。

 

今回もわたしは、タルタルソースを担当しました!笑

 

作っている工程は写真に収めていないので、出来上がりの写真です。

 

f:id:htm1985r:20190919130905j:plain

 

めっちゃ美味しかったです(*^-^*)

 

多めに作ってもらったのですが、ペロリと食べてしまいました( *´艸`)

 

また体重がぁ…(>_<)笑

 

美味しいものはついつい食べ過ぎてしまいますよね!

 

気を付けなければ(^^;