Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【お散歩】きれいな紫陽花が咲いてました

公園にお散歩

今日は、Rたんと旦那さんと一緒に近くの公園にお散歩に行きました。

 

徒歩10分くらいのところに大きめの公園があるので、3人で行ってきました。

 

今日はいいお天気で、少し風がありましたがそれもまたいい感じに涼しくてお散歩日和でした。

 

きれいな紫陽花

公園内をお散歩していると、きれいな紫陽花が咲いていました。

 

Rたんの写真はいっぱい撮るのですが、一緒にはあまり写真を撮っていないので今日は一緒に撮りました(^^)

 

f:id:htm1985r:20190621162523j:plain

 

この写真はRたんひとりですが…笑

 

可愛い写真が撮れました♡