Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【楽天お買い物マラソン】6月21日20:00スタート

楽天お買い物マラソン

昨日の20時から楽天お買い物マラソンがスタートしましたね!

 

みなさんは楽天ポイント貯めていますか?

 

わたしはいろいろなポイントを貯めていますが、一番貯めているのが楽天ポイントです。

 

なので、楽天のお買い物マラソン楽天セールの時に買い物をするようにしています。

 

特に、妊娠・出産してからはRたんのものをいろいろ買い揃えたり買い足したりでかなり買い物をしています。

 

わたしは、効率よくポイントを貯めるために、できるだけマラソンやセールの時を狙って買えるようにいるものをリストアップするようにしています。

 

せっかく買うならポイントがたくさんもらえる方が嬉しいですからね!

 

5の倍数の日を狙うべし

わたしは楽天カードを持っているので、マラソン期間中のさらに5の倍数の日を狙って買い物をします。

 

なぜなら、5の倍数の日に楽天カードで買い物をするとポイントが5倍になるのです。

 

今回で言うと6月25日ですね!ギリギリ、マラソン期間内です!

 

ポイントが5倍になるには、先にエントリーが必要なので必ずエントリーしてから購入しましょう!

 

楽天カードを持っている方は、参考にしてみてください。

 

全部ポイントで購入する場合は、特に意味がないので要注意です。