Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【婚約おめでとう】Sちゃんと婚約者のWさんが遊びに来てくれました

婚約おめでとう

先日、Sちゃんが婚約者のWさんを連れて遊びに来てくれました(*^-^*)

 

お付き合いしている時から、会いたいと思っていたのですが人見知りらしくなかなか会ってくれませんでした(>_<)

 

まぁ、わたしも人見知りなので、会ってもちゃんとお話しできるかは不安だったのですが(;^ω^)

 

ですが、会ってみると意外と気さくにお話ししてくれてこちらも話しやすかったです!

 

Sちゃん、ほんとにおめでとう(*^-^*)Wさんと幸せになってね♡

 

Rたん、ご機嫌斜め

写真を見て、Rたんを抱っこしたいと言ってくれていたみたいなので、来て早速抱っこしてもらいました。

 

Rたん、虫の居所が悪かったのか今までにないくらい(お客さん相手の中で)ギャン泣きしてしました( ;∀;)

 

Wさん、なんかごめんなさい…汗

 

帰るころには、機嫌も直り笑顔が増えてきたので、帰る前にもう一度抱っこしてくれました!

 

ご機嫌さんだったみたいで、泣かなかったので一安心でした(;・∀・)笑

 

Sちゃん、Wさん、来てくれてありがとう(*^-^*)

 

これからも、家族ぐるみでよろしくお願いします!!

 

手土産のクッキー

Wさん、来るときにわざわざ手土産を持ってきてくれました!

 

f:id:htm1985r:20190929160007j:plain

 

フォンテーヌブローさんのクッキーです(*^-^*)

 

気を遣わせてしまって申し訳ない(>_<)

 

見た目も可愛いし、とても美味しかったです!

 

ありがとうございました( *´艸`)

 

次は、気軽に遊びに来てくださいね!