Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【パパの肩車】パパに肩車してもらいました

パパの肩車

パパが休みの日は、よくRたんと遊んでくれます(*^-^*)

 

Rたんは、パパが大好きなのでパパが遊ぶとよく笑います(^^)

 

声を出して笑うのはなかなかないので、いろいろと試行錯誤して笑かそうとしています。

 

Rたんは、高いところが好きなのか立っての抱っこや高い高いで喜ぶので、ある日パパが肩車をしました。

 

f:id:htm1985r:20191023141420j:plain

 

喜ぶかなと見ていたら、めっちゃ微妙な顔をしていました(;・∀・)

 

あれ?笑

 

高いのが好きなんじゃないの?笑

 

残念な結果に終わり、すぐに降ろしましたとさ!(;^ω^)

 

またいろいろと試行錯誤の毎日の始まりです٩( ''ω'' )و

 

こんなので笑いますよとかありましたら教えていただけると嬉しいです(*^-^*)