Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【生後4か月】産まれてから4か月経ちました

生後4か月

Rたん、昨日で産まれてから4か月が経ちました!

 

体重は5.8kgくらいになり、産まれたときの3倍以上になりました!

 

身長は測っていないのでどれくらいかわからないですが、ほんとに大きくなったな~と思います。

 

産まれたときの写真を見ていると特に思います。

 

少し早かったけど、本当に無事に産まれてきてくれてよかった!

 

f:id:htm1985r:20190706143507j:plain

上:生後2日  下:生後4か月

 

パパは泊りのお仕事でいなかったので、ママと二人でラブラブの一夜でした♡

 

特にお祝いとかはなかったけどごめんね…(;^ω^)笑