Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【寝返り】あともう少し!

寝返り

最近、プレイマットでよく遊ぶようになってきたので、起きているときはそこに寝かせています。

 

そうすると、寝返りをしたいのかすごく頑張って回転しようとします。

 

下半身はほぼ完全に反対に向いているのですが、上半身がまだ無理みたいでもがいています(;^ω^)

 

初めての寝返りを動画で納めたいと思っているので、何度もカメラを向けているのですが、今のところまだできないみたいです(>_<)

 

f:id:htm1985r:20190718114824j:plain

 

ほんとあと少しだと思うんですが、ここからがなかなか進みません(;^ω^)

 

起きていたら結構常にこんな感じなので、いつ寝返りをするかワクワクもありますが、見ていないときにしてしまわないかとヒヤヒヤもしています。

 

自分ですぐに仰向けに戻れればいいですが、難しい気がするので、あまり目を離さないように気を付けていきたいです!

 

Rたん、あと少しだから頑張ってね!ママもパパも応援してるよ٩( ''ω'' )و