Rママの育児やら何やら

毎日の育児のことを中心に、いろいろなことを書いていこうと思います

【シナジス注射】今季2回目の注射に行ってきました

シナジス注射

昨日は、今季2回目のシナジスの注射に行ってきました。

 

今回は、少し早めに着いたのかまだ人が少なく2番目でした。

 

前回は人が多くてすこし待たされたので、すぐ呼ばれて助かりました(*^-^*)

 

次回も少し早めに行こうかな!

 

体温を測って、37℃で問題なし!

 

体重測定をしてもらうために、服を脱ぎ脱ぎ。

 

お風呂の時やお着替えの時も、服を脱ぐとそれまで泣いていてもいつもなんだか楽しそうにします!笑

 

まだ病院イコール注射とはわかっていないので、この時もすごくご機嫌さんでした( *´艸`)

 

先生に針をさされた瞬間は何が起きているのかわからずキョトン顔。

 

時間差で痛みが来るのか、直後にギャン泣き!( ;∀;)

 

筋肉注射だから、そりゃ痛いよね(>_<)

 

でも、抱っこしたらすぐ泣き止んでくれて、先生の顔を見て笑顔になりました!笑

 

すぐに泣き止んでくれてよかったです(^^)

 

Rたん、今回もお疲れ様でした、よく頑張ったね!

 

f:id:htm1985r:20190802142931j:plain

今回も可愛いシールを貼ってもらいました(^^♪